2010年11月19日

クーポン

レストランなどでクーポンを使ったことはありますか?ということですが使ったことはありますね。
やっぱり少しでもお得になるというのなら使ったほうがいいですね。
ですが始めて使うときはやっぱり勇気がいると思いました。
一度クーポンを使うとだんだん慣れますので次からもためらうことなく使うことができるのですが初めてのお店では勇気がいりますね。要するに慣れだと思います。
なのでクーポンは使うようにしていますしこれからもどんどんつかいたいなとおもいますね。
posted by なな at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」の企業賞作品「エエトコ鳥」を見てみました。
企業賞作品「エエトコ鳥」を見てこれは面白いCMになっているなと思いましたね。
二股かけている男のがどちらの女性にしようかなやんでいる前に鳥が現れ
ガスと電気で例えて男性にアドバイスすると言う内容ですが
オチがものすごく面白かったので思わず笑ってしまいました。
ここまで面白いのを作れるのはすごいです。
そして「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票できますよ。





プレスブログからの情報です。
posted by なな at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ビジネスホテル

インターネットからビジネスホテルを予約されたことはありますか?ということですがまだ無いですね。自分はまだ出張という経験がありませんのでビジネスホテルに泊まるということもまだ無いですね。自分がもし出張することがあるとすればそれはもちろんビジネスホテルにとまらないとだめなのでそうなった場合にビジネスホテルを探さないとダメになりますね、なのでその場合にインターネットからビジネスホテルを探して予約したいなとおもいますね。なので今はネットでビジネスホテルを予約したことがないですね。
posted by なな at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル

出張などでホテルに宿泊されることはありますか?ということですが今は無いですがビジネスホテルなどもありますのでそのうちあるんじゃないかなと思いますね。仕事によると思いますが仕事によっては出張などもあると思うのでそうなるとどうしてもホテルに泊まったりすることもあると思います。出張と言ってもみじかかかったり長期間であったりとあるとおもいます。自分はまだ経験はないのですがやっぱりいつかは出張することもあるのではとおもいますね。
posted by なな at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

求人

インターネットで求人情報を検索することはありますか?ということですが求人情報を検索することはありますね。やっぱり今の時代はインターネットも普及していますので求人情報サイトなども増えてきますよね。なので今まで求人情報は雑誌を見るとかしかなかったのですがネットのほうが数が多いですし更新も早いのでとても助かっていますね。それにインターネットのほうが細かいところまで分かるのでとても使いやすいですね。なのでインターネットで求人情報を検索したりしていますね。
posted by なな at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト

アルバイト先で友達になった人はいますか?ということですが友達になった人はいますね。
やっぱりアルバイトを続けていると同じ歳や近い人に出会うこともありそういう人とは気があいますね。なのでいつの間にか友達になっていると言うケースが多いですね。アルバイトも仲良くなければ続かないものだと思いますし同じ職場で友達になるというのはとてもよいことだと思いますね。
なのでアルバイト先で友達になった人はいますか?ということですが友達になった人はいますね。
posted by なな at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバイト

アルバイトの経験はありますか?ということですがアルバイトの経験はありますね。
自分は就職活動はしていたのですが不況時代だったので就職先が無くフリーターでした。
なのでアルバイトをしました。やっぱりアルバイトも普通の仕事となんら変わりは無いのでとても大変でしたね。自分はスーパーでしたので朝早くからでした。普通の社会人と同じ時間なので特別問題はありませんでしたスーパーの朝はとても忙しいものでしたね。なのでアルバイト経験はありますか?ということですがアルバイトは経験ありますね。
posted by なな at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話スクール

英会話スクールに通われたことはありますか?ということですがまだないですね。
やっぱり今は世界の標準語が英語になってきていますので英語が話せたほうがいいですよね。
自分も英語が得意ではないので英会話ができませんね。でも英語は必要なものになってきていますし英会話もできたほうが将来的にはよいとおもっていますね。なので今はまだ通う余裕も無いのでなんともいえませんがいつか余裕があれば英会話スクールに通いたいなぁと思っていますね。
posted by なな at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話

学生時代、英語は得意でしたか?と言うことですが英語はまったく得意ではありませんでしたね。
中学で英語の勉強が始まりましたが最初は英語もなんとかやっていけたのですがやっぱりだんだん難しくなりますよね。どんどん難しくなるにつれて英語が苦手になっていきましたね。
なので英語の授業とかはどんどん嫌いになっていきましたね。いまだに英会話などはすきではなくなりましたね。なので学生時代は英語は得意だったか?ということで英語は得意ではなく苦手なほうでしたね。
posted by なな at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

茨城県CM動画プロジェクト

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトで茨城県CM動画を見てみましたがとてもよかったと思います。
いろいろなものを使ったりして茨城県を紹介されていてとても感動しましたね。
これをみて茨城はこういう場所があるんだなということがわかりますし茨城のよさが分かりますね。
一度茨城に観光にいってみたいなぁとおもいましたね。
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトはとてもよいと思います。





プレスブログからの情報です。
posted by なな at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

エーグル

AIGLE(エーグル)をご存知ですか?
AIGLE(エーグル)はフランスのブランドでなんと150年の歴史があるんですよ。
アウトドアファッションブランドなんですよね。
そして機能性はもちろんのこと美しさも大事で調和したアイテムを提供してくれるんですよね。
アウトドアが好きな人にはAIGLEはとてもマッチするのではないかと思いますね。
もちろん新作も続々あるので興味のある方はぜひ一度AIGLE(エーグル)で購入してみては?
posted by なな at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

結婚準備

結婚式に憧れはありますか?ということですがやっぱり結婚式にはとてもあこがれますね。
自分はいまのところはまったく予定はないのですがいつかはしてみたいなぁと思います。
結婚式と言うのはほとんどの方が一生に一度のものですしとても貴重なものですよね。
なので人の結婚式や結婚準備などを見るとすごくいいなぁと思いますしうらやましいとおもいました。
ですので今はまったく何もない常態なんですけど結婚式はいつかできたらいいなぁとあこがれていますね
posted by なな at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ssl

現在のインターネットのセキュリティ環境に不安はありますか?ということですが一応は不安はありますね。なぜかというといくらこちらが完璧にしていたとしても次々と何かしらでてきてセキュリティ更新しないとだめですよね。正直いたちごっこのような感じなんじゃないかと思っています。
なのでまだまだ油断はできないのではないか?と思っています。セキュリティというとsslなどありますが
現在のインターネットのセキュリティ環境に不安はありますか?ということですがありますね。
posted by なな at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッグマジック

エクササイズ器具を利用していますか?ということですが利用してますね。
そもそもはじめは家族が買ってきて家族が使っていたのですがいつの間にか自分も利用するようになってましたね。やっぱり家にあるとそれを使ってTVを見ようと言う気分になりますし
TVを見ながら運動できると言うのはとても良いことですよね。
なので暇があるときや休日で雨のときはエクササイズ器具を利用してTVを見ながら運動などをするようにしていますねので利用しています。レッグマジックもいいなと思いますね
posted by なな at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

為替

為替の取引経験はありますか?ということですが為替の取引経験はまだないですね。
最近は主婦の方にも人気だそうですし副業として始める方も結構いると聞きます。
なので自分にもできそうかなとは思っていますね。でも始めるためにはやっぱり知識がないとダメですのでまずはしっかりと知識を身につける必要があると思いますね。それから為替の取引をはじめたほうがいいと思いますね。なので為替の取引経験はないのですが位置かはどんなものかやってみたいなぁとはおもいますね。
posted by なな at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株取引

株取引を始めてみたいですか?ということですが株取引を始めてみたいなぁと思いますね。
やっぱり株取引はいまやっている方がとても増えていますよね。
なのでとても広がってきていますよね。本屋などのにも株取引に関連する本はたくさんあります。
初心者から上級者までさまざまな本が売られていたりします。
なのでそういった本などを見ると自分も勉強すれば始められそうだなぁと言う気がしますので
そのうち株取引はじめてみたいなぁとおもいますね。
posted by なな at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文住宅 大阪

住宅選びのポイントは?ということですがポイントはやっぱり便利な場所にあるかということが一番のポイントではないでしょうか?住宅を選ぶときには値段で選ぶのと周辺アクセスが充実しているのかどうかというので決めたりするのが多いともいますがやっぱりまずは値段より周辺アクセスで選んだほうがいいですね。いくら安くても周りに家しかなかったりしたときにはとても生活に不便だと思います。なので住宅選びのポイントそいういうのがポイントになると思います。
注文住宅 大阪でさがしてみては?
posted by なな at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプレッド

スプレッドと言う言葉を最近聞くと思いますがご存知ですか?
スプレッドとはFXで使われる用語の一つですね。
FXにおけるスプレッドとは売値と買値の差額を意味しているんですよね。
早い話が手数料みたいなものなんですよね。
そしてスプレッドというのは取引会社によってスプレッドはちがってくるんですよね
なのでもしFXを始めてみようと思っている方はまずは証券会社を選ぶ際はスプレッドをしっかりとチェックしておくと良いかもしれませんね。
posted by なな at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

レンタルサーバー

レンタルサーバーをご利用になっているか?ということなのですが自分は利用はしたことはないですね。自分はブログなどをやっていますがホームページなどはまだ作ったことがありません。
ですがホームページも興味がありますしそのうち作ってみようかなぁと思いますので今はまだですけどホームページを作る機会があるならレンタルサーバーを借りるのも良いかなぁと思いますね。
なので今はまだレンタルサーバーは借りたことはないですが機会があればかりたいですね。
posted by なな at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fx口座開設

FXを始めたいと考えていますか?ということですがいまFXはすごく人気ですよね。
自分も始めてみたいと思いますね。最初はFXのことなど知りませんでしたが最近は頻繁にFXと言う単語をよく見ますね。そしてFXに関連した本などもたくさん出ていますよね。なのでそういうのを見ると自分もFXにチャレンジしてみようかなと言う感じになります。なのでFXを始めたいと考えていますか?ということですがfx口座開設をしてFXをそのうちに始めたいとおもっていますね。
posted by なな at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

