2011年01月27日

カーオーディオ

車の中では、どんな音楽を聴きますか?ということですがやっぱり自分がよく聞くのはJPOPが一番多いかなと思いますね。車の中ではやっぱり無音ですと凄い寂しい感じになりますので常に音楽は聴いてりますね。よく聴くのはJPOP何ですがその中でも明るい曲をよく聴いてますね。車を使うのは基本的に仕事やお出かけのときなので明るい曲のほうがいいと思いますしいいですよね。
なので車のカーオーディオでよく聴いている音楽はJPOPの明るい曲をよくきいていますね。
posted by なな at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車 ステッカー

自分の愛車にステッカーを貼っていますか?ということですが自分はまだ貼ってないですね。
自分もやっぱり車を自分だけのオリジナルにしたいと思っておりステッカーを貼りたいと思っています。ですがまだちゃんとしたものが見えてこないのでまだ計画という段階ですね。車にステッカーを貼るというのならどこに何を貼るのか等それなりにこだわりたいと思いますしいろいろ大変です。
なので今はまだ自分の愛車に車 ステッカーを貼っていませんがそのうちにやりたいなぁと思っていますね。
posted by なな at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ユーキャン通信講座

シカク.TV(シカクドットティービー)の上田晋也のなるほど!ユーキャンVol.01 ランキングでなるほど!を見てみましたがこれは面白いですね。資格をほしいと思った瞬間ということでランキングやってるんですが
やっぱり凄く納得できる部分が多くうなずきますね。自分も時間があったら資格と取りたいなぁと思っていましたのでとても共感できました。ランキングをみてどれもすごく共感できましたので良かったですね。



posted by なな at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

コンクリート住宅

自分のご自宅は「コンクリート住宅」ですか?ということですが自分の家はコンクリート中住宅ではないですねというのもまだ一人暮らしではないですしまだ家を買うというのは先の話になりそうなのです。実家は普通の家ですね。ですがもし家を持つならコンクリート住宅もとても魅力がありますしいいなぁとはおもったりしていますね。なので将来自分の家がコンクリート住宅かもしれませんね。
なので自分の家は実家ですがコンクリート住宅ではありませんね。
posted by なな at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防犯 福岡

自分の家は防犯対策をやっていますか?ということでですが基本的なことしかしていませんね。
やっぱりあんまりガチガチにしてもめんどくさくなったりするので基本的なことしかやらないようにしていますね。例えばですが玄関の鍵のチェーンをしっかりするとかそういうレベルのことはやっています。防犯対策をやらないというのもそれはそれでとても怖いのですよね。なので何もやらにより基本だけはしっかりやるようにしていますしこれなら大丈夫かなと思いますね。防犯 福岡で探してみては?
posted by なな at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンクリート 補修

コンクリートのひび割れを補修したことはありますか?ということですが自分はまだやったことがないですね。なぜかといいますとやっぱり自分ではちゃんとできるのかな?という思いがありますしこういうときはプロに頼んだほうが早いのではないかな?という考えがあるからですね。やっぱり素人よりもプロのほうが丁寧にやってくれますし仕上がりもお手も良いものになるのではないかと思いましたね。なので自分自身ではまだコンクリート 補修をしたことがないですね。
posted by なな at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水溶性 接着剤

自分はどんな時に接着剤を利用しますか?ということですが
やっぱり接着剤を使うときは何かの補修するときに使いますね。
やっぱりものを長く使っていると補修したいとだめになるときがあるともうのですがそういったときによく接着剤を使用しますね。やっぱり接着剤があると随分と簡単に補修できますのでとても便利だなぁと思いますね。なのでいろんな小物を補修するときに利用してたりしますね。
なのでものを補修するときに自分は接着剤を利用します。水溶性 接着剤もつかったりいますね。
posted by なな at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

酸素カプセル

酸素カプセル」に入ったことはありますか?ということですが自分はまだ経験がありませんね。
酸素カプセルというのは随分前に話題になり今は幅広く知られるものとなっていますよね。
酸素カプセルが置いてあるお店というのはやっぱり増えてきたと思うのですがそれでもまだまだ普及してないのではにかと思います。自分も酸素カプセル体験したいなぁとは思うのですがなかなかそういうお店が近場にないのでいまだに体験したことがないですね。一度は体験してみたいなとは思いますね。
posted by なな at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚指輪

「婚約指輪(エンゲージリング)」を貰ったことはありますか?ということですがもらったことがまだありませんね。やっぱり多くの方は結婚指輪のみという方のほうが多いのではないでしょうか。
もらえるとしたならば婚約指輪もほしいなとは思いますが現実はなかなかそうは行かないと思いますね。なぜならばほとんどの男性の方というのは結婚指輪に一生ものをあげるからですね。
なのでそうなると婚約指輪まで手が届かないのだと思いますね。もらったことはないのですがほしいですね。

(参考)ラザールダイアモンドさんの結婚指輪(マリッジリング)
posted by なな at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトレンズ

コンタクトレンズを利用するメリットは?ということですがやっぱり運動などに適しているということがメリットではないかと思います。普段生活する分にはメガネでもいいと思いますが激しいスポーツなどをするときにはメガネがあるとメガネがずれてしまったりとけっこう邪魔になってしまうので激しい運動が出来ないんですよね。コンタクトがあれば激しい運動をしてもめがねよりは問題ありませんしコンタクトレンズを利用するメリットではないでしょうか。
なのでコンタクトレンズ 通販ワンデーアキュビューはどうでしょうか。
posted by なな at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WiMAX

現在のモバイル通信の環境に満足されているか?ということなのですがもちろんぜんぜん満足はしていませんね。なぜなのかといいますと通信速度が遅いからですね。
通信速度が遅くていらいらする事もありますので早いほうがいいですね。
WiMAXなら外出先でも高速のインターネットを楽しむことが出来るということなのでこれはすごくいいなぁとおもいますね。なので自分も今の通信速度が遅いという環境から次に早く乗り換えたいなと思うぐらいですね。
posted by なな at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インプラス

インプラスってご存知ですか?
インプラスは窓の結露を抑制してくれるものなんですよ。
皆さんも経験があると思いますが寒い季節になると窓に結露ができるときありますよね。
しかも寒い季節はほぼ毎日、窓の結露ができるんですよね。なので毎日大変ではないかと思います。
そんなときにこのインプラスはとても良いんですよね。インプラスは窓の結露を抑制はもちろんのこと防音効果や、年間を通した冷暖房費の節約効果もきたいできるということなんですよ。
興味のある方はインプラスの専門ショップはどうでしょうか。
posted by なな at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

さすガっス!かえ歌動画CM

大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」で「ペットの風ちゃん、さすガっス!」を見てみましたが
すごくマッチしていて良いなぁとおもいましたね。
替え歌がすごく良くできており替え歌にあわせた犬がすごくかわいいんですよね。
歌詞も面白いです。なのでこの動画を見ながらすごくニコニコしてしまうほどでしたね。
すごく賢い犬だなぁとおもいましたね。


posted by なな at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

内職

在宅ワークに興味はありますか?ということですがやっぱり少なくとも内職は興味は持っていますね。
外で働くというのもいいのですが在宅でできる仕事があるというのなら是非したいなぁと思いますね。内職 データ入力などの在宅ワークというのはやっぱり家でできるというのがすごくいいと思いますね。
育児などで外で働けない方もいると思いますがそういう方にとっては
とても助かるのではないでしょうかね。なので自分は在宅ワークに興味はありますし内職 ランキングをみて内職 ネットバンク開設してやってみたいなぁとおもいますね。内職 お小遣いサイトもいいですね
posted by なな at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブリース

サブリースという言葉を聴いたことありますか?
ほとんどの方がサブリースという言葉は知らないのではないか?と思います
サブリースとはどういうことかといいますと賃貸管理業者が、不動産のオーナーより
賃貸物件を一括で借り上げ、転貸することなんですよね。
つまりどういうことなのか?といいますとオーナーは自ら不動産を管理する煩わしさが無くなるということですね。そしてそれだけではなく入居者の有無に左右されませんしそして
一定の家賃を受け取れるというメリットもあるのですよ。
posted by なな at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

不動産

現在、新居探しをしていますか?ということですが現在は新居探してしてないですね。
なぜかといいますと今の家で満足しているというところと余裕がないというところですね。
今の家は住みやすくてとても満足していますがいずれかはもう少し広いところに住みたいという気持ちもあります。ですが不景気などもありなかなかそういうのもできないんですよね。
なので今の家でとりあえず満足していますので不動産は探していません。新居探しは当分先になるのかなということになるとおもいます。
posted by なな at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメサイト

グルメサイトを利用するメリットは?ということですが
やっぱりグルメサイトを利用するメリットというのはお得な情報が満載だからですね。
お勧めのグルメなども紹介されていますしそれだけではなくクーポンなどもあったりしますね。
情報も早いですし全国のグルメの情報が多いですしを探すこともできたりします。そしてクーポンなどのお得な情報もあったりしますのでとてもお得ですよね。そういうところがグルメサイトを利用するメリットではないかとおもいますね。
posted by なな at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメクーポン

現在、クーポンや割引券をお持ちになっていますか?ということですが持っていますね。
グルメクーポンや割引券を持っているのはいいのですがやっぱり使い時を悩みますね。
というのも期限が長いのでそのうちお店に行こうとは思うのですがついつい後回しになってしまいますね。そしていつの間にか期限が切れてしまっているということもあったりしますね。
なので頻繁に通う店のクーポンや割引券ならいいのですがたまにしか行かないお店などのクーポンなどはついつかいそびれますね。
posted by なな at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レストラン

レストランを選ぶ際に、重要視するポイントは?ということですが自分は特にレストランについては詳しくありませんがやっぱり周りの友人なりの評判を重要視していますね。
自分はあんまりレストランに行くということは少ないのですがたまにレストランに行くというときは友人の評判や周りの評判で良いところを選ぶようにしていますね。評判がよいところはやっぱり安心感がありますしいってみようという気にもなりますよね。なので友人や周りの評判は重要視しますね。
posted by なな at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ

「お取り寄せグルメ」をインターネットで購入されたことはあるか?ということですが
インターネットで「お取り寄せグルメ」を購入したことはありますね。
やっぱりTVやインターネットで話題になっているとすごく気になりますし
期間限定で安くなっていたりすることもあります。
なのでそういうのを見ますとおいしそうですごくいいなぁと思いますし
買ってみようと思ったりしますね。
そういったときに「お取り寄せグルメ」をやっぱり買ってしまいますね。
posted by なな at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

