2012年01月23日

放射能測定器!

「ポケット線量計」を使ってみたいと思いますか?ということですがやっぱり使って見たいなとはおもいますね。放射能測定器などこういったものは気軽に買えたりするものではないのですがこうやってきがすに買えると言うのはすごく良いことですしあっても困らないものなので使って見たいと思いますね。
ポケットサイズというのもいいですしいつでもどこでもというのがまたよいと思いますね。
なので「ポケット線量計」をは便利だなと思うのでぜひ使ってみたいと思います。
posted by なな at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

