2011年11月01日

東日本大震災復興支援

今後復興に向けて私達がしなければならない事は何ですか?ということですが復興に向けて被災地のための募金活動などを継続的にするということですね。やっぱり復興するには人間がいるというだけではできません。復興す売るには資金が必要ですし莫大な資金が必要です。
なので1回被災地に向けての募金をしただけでは足りないのですね。なので復興に向けての募金活動というのは今後も定期的にやっていく必要があるのではないかとおもいますね。それがやらなければならないことだとおもいます東日本大震災復興支援イベント「リボーーーン 〜知るチカラ×伝えるチカラ〜 」もありますのでどうでしょか。
知るチカラ×伝えるチカラ:参加申込フォーム
posted by なな at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

