2011年10月12日

トータルサービス

カーリペアの経験はありますか?ということですが自分はないですね。
やっぱりカーリペアは知識がないとこういうことは出来ないのではないかと思いますね。
なので自分が知識を身につけたらやって見たいなぁと思います。
やっぱりそういうカーリペアのセミナーもあったりするのでいつかセミナーに参加して
ハンドルなどのパーツのカスタムなどおぼえたいなぁと思いましたね。
カーリペアとかできると良いなぁと思うのでいつかやりたいですね。
トータルサービスを利用もいいです。
posted by なな at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

