2011年09月01日

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷と聞いてイメージすることは?ということですがやっぱり汚いなというイメージがありますね。TVではよくゴミ屋敷をみたことあったりしますがほんとに汚いですよね。
家の庭とかならまだいいのですが部屋の中もゴミだらけで汚いいし寝る場所も
ほんとにギリギリのスペースだったりしていますよね。
しかもゴミをわざわざゴミ捨て場からあさってきたりして
さらに積み上げてほんとに恐ろしいものを感じましたね。
やっぱりゴミ屋敷と聞くと汚いというイメージしかありませんね。
ぜひゴミ撤去サービスを利用して欲しいなと思いましたね。
日本撤去のゴミ撤去サービスはこのページです。
posted by なな at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。