2011年09月01日

インクカートリッジ

インクカートリッジを使用してみた感想ということですがやっぱり良いなぁと思いましたね。
いろいろなメーカーのものがありますがどれも良いですね。
やっぱり簡単に交換できますしとても便利だなぁと思いますね。
プリンタにはインクカートリッジに対応してないものもあったりしますし
対応しているほうが使い勝手が良いなと思います。
自分はよく印刷するのでインクカートリッジ交換を良くしていますが
簡単に交換できてこれからもどんどん使いたいなと思いますね。
実際のところ正直品質は変わらない、互換インクと純正インクの色合い
posted by なな at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

