2011年06月29日

イーモバイル パソコン

ネットブックやノートパソコンをお持ちになっていますか?ということですが
自分はノートパソコンを持ってます。やっぱりノートパソコンは持ち運べますし家の中でも持ち運べるので好きですね。またデスクに比べ気軽にパソコンが楽しめるような幹事もありますのでいいですね。
ですがネットをやるとなると自分の環境では家でしか出来ないのでイーモバイルはとても興味ありますし今後頻繁にネットにつなぐことがあるなら検討を本格的にしたいなとおもってますね。
イーモバイル パソコンはいいですね
posted by なな at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

