2011年06月29日

玄関網戸のスターロック

玄関網戸購入を考えています。
夏はとても暑く出来ることなら玄関を開けたいなぁというぐらいです。
ですが玄関を開けっぱなしですとやっぱりいろいろ怖いので結局あけないままなので。
夏は扇風機とかクーラーに頼ってしまいますね。玄関を常に空けることが出来るなら風が通るので家の中も随分涼しくなると思いますし節電などにも役に立ちます。
なので玄関網戸は今よりもっと家が涼しくなるとおもうし節電にもなると思うので玄関網戸のスターロックで購入しようかなとおもいますね。
posted by なな at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

