2011年06月09日

「ブラックニッカ クリアブレンド」

ブラックニッカ クリアブレンド」の動画を見てみましたがこれはいいTVCMだなと思いましたね。
やっぱりお酒は楽しく飲みたいものなのですがその楽しさがとても伝わってきてよいなと思いましたね。大泉洋さんがでているということでこれは本当に面白い動画になっているなぁと思いますし
見ているこちら側もこれを飲んでみたいなぁと思わせてくれます。やっぱり一人で飲むのもいいですけどみんなで集まってウイスキー飲んでみたい!と思われるものでとても良かったと思いますね。




プレスブログからの情報
posted by なな at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

